青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

まだ台風です

実は昨日から何故か三連休です。わーい!

……と言いたいところですがまーーーーだ台風が居座っています。長い!!!停電にならないだけマシですが……。離島の方は停電もしているようです。

ちなみに昨日は観光名所である国際通りで火事が起こっていたそう。台風で火災も起こってるって世紀末ですかね。

この台風で傘が1本壊れました( ・᷄-・᷅ )家を出た時はそんなに風が吹いてなかったのでいけるだろ、と思ったら突風に煽られ壊れました……。

外で買い物がしたい……引きこもってるせいで体がバキバキです。



そういえば先日、清掃担当のおば様からこんぺいとうをもらいました。

こんぺいとうってまだ売られてるんですね??今成分を見たら食材は砂糖!以上!!!って感じで何か好きです(?)

恐らく10年以上ぶりに食べました。以前食べた時はパクパク食べられていた気がするのですが、5粒ほどで一旦いいや、となりました。

久々に駄菓子をたくさん食べたいなあ。大人になった今こそ、駄菓子を好きなだけ買うという夢を実行する時では?大人になる間に駄菓子屋さんはかなり減ってしまいましたが……。

皆様の好きな駄菓子は何でしょうか。私はやたら風船ガムが好きだった記憶があります。小さい四角い箱にフルーツの絵が描かれているやつです。まだ売られているのかしら……?今度探してみます( ᐢ・×・ᐢ )