青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

8月が始まってました

最近似たようなタイトルばかりですね?

本当に気づいたら月が変わってます。ここ最近は引っ越しの手続きでちょっとバタバタしておりました。

そして緊急事態宣言が今月末まで延びました。知ってた。5月からずーーっと出ておりますので正直緊急感は全くないです……(◜ᴗ◝ )

カラオケに行きたいです。そろそろ歌わせてくれ……。

お店の鍵を勝手に開けていいかしら。()


先月ほどからようやくワクチンの接種が始まったため、ワクチンがどうこうとかいつ受けに行くとかの話題をよく耳にします。

ですが正直受ける気はないです。めちゃくちゃ不謹慎な話をしてしまうと最悪かかって死んでもいいかぐらいの気持ちでいます。ええ。

新しいワクチンの被検体とか募集してませんかね。副作用等で死んでも人のために死んでいくのならハッピーエンドです。

金は遺せるでしょうしね。


画像はそこそこ綺麗に焼けたホットケーキです。

ぐりとぐらみたいなホットケーキを焼いてみたいものです。未だにホットケーキとパンケーキの違いがわかりません。

かつて女子の間で大ブームになったパンケーキですが、食べたことがありません。入店敷居が高いです。何より自分で作れるようになった方が余程コスパがいい気がします。

一人暮らしも始まる訳ですし、料理の練習をしなければ……。頑張ります。


あといつもコメントをくださる方がいらっしゃるのですが、ここ最近お見かけしないなあと。お元気だといいのですが……。暑くなっておりますので皆様も体調にはお気をつけくださいませ。