青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録とその他諸々

今日は病院でした。今日は待ち時間は短かったです。

・何時間寝ても眠い

・生理がやっと来た

・肌荒れが治らない

・頓服で飲んでる薬をいつも飲んでる睡眠薬と一緒に処方して欲しい

上記をメモに書いて渡しました。先生は

・今日は字が乱れてなくていい(そこも見てたのね)

・安定剤を一つ減らしましょうね

・肌荒れしてますね、保湿剤出します?(断りました)

こんな感じでした。いつも2週間に1回通院なのですが2週間後がお正月で病院が開いていないため3週間後になりました。


保湿剤って精神科で出るんですね。便秘用の薬も出るし思ってたより守備範囲が広くてびっくりです。

保湿剤で思い出したのですが、冬のスキンケアをどうするかで頭を悩ませています。

脂性肌なのですが、夏場はとにかくさっぱりしたものを使えばいいので楽なのですが冬場はどこまで塗ればいいのか未だに掴みきれてません。

塗りすぎるとニキビが出来るし足りないと乾燥するし……。

あと服装にも悩んでおります。骨格がウェーブで顔タイプがクールなのですが、似合う洋服が見事に真逆です。(ざっくり骨格ウェーブは女性らしい可愛いお洋服が似合って顔タイプクールはかっこいい感じの服が似合う)

詳細は各自でお調べ下さいませ。

何を着たらいいんでしょうか。下半身が目立つのでタイトスカートは事故になります。

わりとノスプロのお洋服に助けられています。



特にこの2つ。お値段はしますが品質は確かなのとスタイルが良く見えます。

ノスプロは毎年年末に福袋が出るのですが、5分足らずで完売してしまいます。今年こそ買えたらいいなあ。


話は変わりまして。

先日あげた割れた推しのアクリルスタンドが無事に胴体が繋がって帰ってきました🥰

交換出来て良かったです。大事に飾ります。


今のオタク部屋です。しれっとボトルが増えてますが2回生誕祭がありました。


そしてこれは生誕祭限定のパーカーです。お酒は基本飲みませんがデザインが良すぎて買ってしまいました。文字がゴールドなのがいいですね。

今年の推し活は良い感じで納められそうです。去年は入院してたので……。

多分年内にあと1回ぐらいは更新すると思います。

その時にまたお話出来ればなと思います。

それでは今日はこの辺で。