青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

発熱しました

タイトル通り、現在進行形で熱があります。


久々に精神的ではなく身体的に体調を崩しております……。

今日は病院が休みのため明日まで様子見です。

これでインフルエンザだったらよく行くコンカフェの周年祭に行けない説が出てきました。嫌じゃ嫌じゃ……;;

最初測った時は37.8℃だったのでだいぶあがっております。風邪薬は飲んだのですが……。

ブログを書けるぐらいには元気なのであんまり心配はしてないのです。ただ薬がないと寝れない人間からすると朝から熱は致命傷です…….。

多分寝てないから熱が上がってると思うので。

でも今薬を飲んで寝ると絶対変な時間に起きるので夜まで耐えます。

これ以上容態が悪化しませんように。しかしどこからもらってきたんだか。


余談:一昨日眉毛サロンに酒浴びたいパーカーを着ていったのですがサロンのお姉さんにめちゃくちゃウケました。コンカフェの布教も出来たのでハッピーです😄


余談その2:私が推してるブランドの新作パニエが可愛すぎるので見てください(唐突なオタク)

魅惑のパニエ オルタンシア | NO.S PROJECT

魅惑のパニエ フランカ | NO.S PROJECT






びっくりするぐらい可愛い。(なお値段)


Twitterで呟いたところ公式アカウントから引用RTが来ました。

ここ最近お嬢様言葉でつぶやくのがマイブームなのでお嬢様になっております。

3億円欲しいですで笑ってしまいました。誰だって欲しいですよね。わかる。

宝くじで思い出しましたが、一等が沖縄から出たとかなんとか。私も億単位のお金が欲しいです。


今日はこの辺で。皆様は風邪にならないようお気をつけくださいませ。