青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

一日遅れのメリークリスマス

一日遅れましたがメリークリスマス🎄

24日に熊本に住んでいる知人が沖縄に戻ってきたので会ってきました。



鳥玉のご飯とオハコルテのタルトを2人で食べました。美味しかったです🤤

25日は仕事でしたが起きたくなさすぎて休んでしまいました。


PUZOというケーキ屋さんのケーキです。これも美味しかった……🤤

今日出勤したらサビ管の人がプリンを奢ってくれました。明日食べようと思います。黒ごまプリンです。実は黒ごまプリンがかなりの好物だったりします。普通のプリンより好きです。




23日は人生初のまつパとまたもやゲゲゲの鬼太郎の映画を見に行きました。

まつパですがここまでパッチリおめめになるとは思わなくて感動です。彫りが深くて上手く機械?をはめ込めなかった、的なことを言われたのですが充分です。マスカラ無しでこのパッチリさ。鏡を見る度にテンションが上がります。やってよかった……。

映画ですが第3弾の特典を配っており、無事にゲットすることが出来ました。ネイルがめちゃくちゃ剥げておりますが気にしないでくださいませ。あと数分遅れていたらワンチャン満席で入れなかったです。ゲ謎すごい……(小並感)

特典の感想はこれぞまさしく尊いでした。ネタバレになるので画像は貼りませんが。見たい方は映画を見るかお調べくださいませ。

ゲ謎の感想を語りたいのは山々ですが確実に長文になるのとネタバレになるのでここではやりません。見たことがない方はぜひ映画館に足を運んでみてください。

次の更新は大晦日に出来ればなあと。作業所は年末年始は休みのようです。今まで年末年始が休みだったことがないので新鮮です。ゆっくり過ごそうと思います。

それでは今日はこの辺で。年末年始にお会いしましょう。