青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

気がつけば12月

気づいたら12月になっていました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

沖縄は20℃以上あるので12月になった実感が全くございません。クリスマスは寒くなるのでしょうか。

月が変わったのとは全く関係ありませんが、自分でもびっくりするぐらい肌荒れしております。母親に「生理が来ないせいか肌荒れ酷いね」と言われるほどです。毎日皮膚科の薬は塗っているのですが……。多分ここ最近どハマりしているアイスが原因です。


このアイスが美味しすぎて初めて食べた時から毎日食べています。誇張表現無しに。

毎日買っていたら家の近くのローソンから在庫が消えました。なんてこったい😇

幸い我が家の位置からコンビニが徒歩15分圏内に5件ぐらいはあるので買えています。

50本ぐらいストックを買いたいところですが冷凍庫に入らないので3本程度で妥協しています。

そしてダイエットですが体重計が壊れて現在の体重がわかりませんが、確実に太っていると思います。

明日から漢方の服用を再開するのでちょっとでも痩せて欲しいです(切実)


話は変わりまして、先週の土曜日にゲゲゲの謎を見に行きました。


めちゃくちゃ久しぶりに映画館に行きました。

ネタバレはしませんが最高でした。公式が返り血を浴びまくってるイラストをあげてるのがぶっ刺さっていたのとTwitterのフォロワーがずっと良い、と言っていてコンカフェの推しにも良いよ、と言われたので見に行きました。余韻に浸りすぎて行くはずだった無印とピーチジョンに行くのを忘れました。今週の日曜日に2回目を見に行こうかなと思っております。

東映公式が出しているパンフレットと光るぬいぐるみまで買ってしまいました。Twitterの鍵アカでひたすらファンアートをRTしてはニコニコしています。ありがとうゲ謎……。

黒髪短髪の男に惚れがち(赤目つり目で男前だとなおよし)なのですが見事にハマりました。

どうでもいい余談ですが、上映中に食べようと思っていたしみチョココーンを本編が始まる前の予告映像の時点で食べきってしまいました。切実に倍サイズのものが欲しいです。しみチョココーンってなんであんなに美味しいんでしょうか。

他にも推してるコンテンツはアニメ2期放送中でグッズが沢山出たりとオタク的にはホクホクです。お財布は悲鳴をあげることになりますが。


グッズで思い出しましたが、この前推しのアクリルスタンドを買ったら胴体の上から割れておりました……。


アクリルスタンドってこんなに綺麗に割れるもんなんですねえ。(そこ)現在カスタマーサポートに商品を送って対応してもらっているところです。胴体がくっついて帰ってくるといいのですが……。駄目だったらもう1個買います。ちなみに別のキャラのアクリルスタンドも買いましたがそちらは無事でした。

初めてグッズで初期不良を引き当てました。これも思い出になりますね。逆にレアですし。

我ながらこういう事で怒る性格じゃなくてよかったと思いました。

グッズを出してくれる公式に日々感謝です。

今日はここら辺で終わろうと思います。2023年、悔いのないように残りの日をお過ごしくださいませ。


おまけ:無印に行った際に買ったチョコがとんでもないカロリーだったので思わず写真を撮ったので画像を貼りたいのですが何故か貼れません。

ちなみにひと袋606kcalでした。下手なお弁当よりカロリーがあります。一気に平らげたかったところですが流石に数日に分けて食べました。美味しかったです🤤