青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

あけましておめでとうございます(大遅刻)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早々色々起こっていますが皆様ご無事でしょうか。被災地にいらっしゃる方々に一刻も早く普通の日常が訪れますように。

今年の目標は前も言いましたが自殺する、です。

最近はそこまで希死念慮に襲われることはないですが、25歳で死ぬと決めたので。死ねなかったら30歳まで生きます。(5歳ずつ寿命を延ばすスタイル)

ダイエットですがなかなか上手く行きません。一日一食なのに全然体重が落ちません……。代謝が良くないのと単に筋トレ不足だとは思いますが。

最近筋トレをせずに寝ています。よろしくない傾向だ……。

太ってから醜形恐怖症が加速しています。未だにマスクが手放せません。多分死ぬまでずっとマスクをしていると思います。

太っているのも顔が嫌いなのも全て死ねば解決するんだよな、と頭の中でぐるぐると考えています。脂肪吸引や整形するより死んだ方が手っ取り早いです。容姿を変えるのにはお金がかかりますが死ぬのは無料なので。(事後処理は別として)

A型だとお給料が7万程度なので一般就労か障害者雇用で働きたい気持ちはあるのですが、どうせ死ぬのになという考えが頭をよぎります。

何をやろうとしても死ぬことで頭がいっぱいになります。私は何をすべきなのでしょうか。考えても答えは出そうにありません。


2024年一発目から暗い話をするのもアレなので、去年嬉しかった話でも。








推しのぬいぐるみを取りにゲームセンターに行きました。ネイルがめちゃくちゃ剥げてますが気にしないでください。初期位置に戻すように店員のお姉さんにお願いしたところ両方とも推しにしてくれました。びっくりするほどクレーンゲームが下手なのですが、苦戦していると店員のお兄さんが取りやすい配置にしてくださいました。(2回も)

おかげで無事に推しを取る事が出来ました✌️いくら使ったかはご想像にお任せします(遠い目)


あと推しブランドの福袋を買いました。去年は入院してて買えなかったので今年は買えてよかったです。







トップスとアクセサリーとワンピースが入っておりました。全部持ってないやつで歓喜しました。

ボルドーのお洋服が欲しかったので非常にルンルンです。いつ着ていこうかしら。

計算してみたら約1万4000円お得でした。安い服なら5着ぐらい買えます。こんなにお得でいいのかしら。いいんでしょうね。(自己解決)


そして年末付近は好きな人の誕生日だったので嘘で相手を呼び出してサプライズでプレゼントを買って渡す、ということをしたかったのですが好きな人から連絡が返ってこず出来ませんでした……。

もしかして:嫌われている

元々頻繁にやり取りをする人ではないのですが。別に他に好きな人が出来た、とかでもいいのです。私のような自殺志願者といても幸せになれません。私はただ好きな人に幸せになって欲しい、それだけです。

もしも神様がいるなら私の命と引き換えに一生分の幸せを与えてくれませんかね。自殺志願者の命じゃ駄目か。そもそも神様の存在を信じておりませんが。死ぬ時に会えたらお願いしてみます。


今日はこの辺にしておきます。改めまして今年もよろしくお願いします。

今年はもうちょっと更新頻度をあげたいところです。頑張ります。




おまけ:びっくりするほどぐっすり寝てるポケモンスリープのデータ

ぐっすり100%って見られるんでしょうか。頓服を1錠のんでこれなので2錠飲めばワンチャン……?