青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

近況報告

ここ最近、食べても食べてもお腹がすきます。その事を主治医に話したら次の来院の時に採血することになりました。

前回の結果がギリギリセーフだったり中性脂肪が引っかかってると言ったり一貫性がなくてどっちなんだとなっています。

休憩として入院するのもアリだからね、と言われました。あとは頑張っているね、と。

次のA型事業所を探しているのですが、一つ最低賃金じゃない場所があってそこは絵を描いたり事務作業をする場所のようです。

正直本当にこの時給か??と疑っているのですがハローワークに掲載しているので本当なんでしょうね。1060円ぐらいだったかな。(沖縄の最低賃金は896円)(多分)

ハローワークに行って見学の予約を取ってもらおうとは思うのですが日中になかなか動けません。ハローワークが家から少々遠いのもあります。来週こそは行きたい……。


よく行くコンカフェの卒業式と活動休止する女の子の最後の出勤の日に行きました。



1枚目と2枚目が卒業式関連で3枚目が活動休止関連です。

今月末にも卒業式があります。(行きませんが)卒業シーズンですねえ……。

2枚目のTシャツですが今回卒業する子が二人いて、お互いを描きあったとの事でした。またシャンパンのデザインも卒業する子がしたそうです。めちゃくちゃ可愛い……🥲

卒業式の入店特典はチェキ、活動休止の特典はマツケンサンバをイメージしたトレカでした。

またシャンパンを開けた特典でアクリルスタンドがついてきました。大事に飾ろうと思います。


活動休止した子の概念が兎でして、血眼になって兎のイヤリングを探しました。本当はもっとゴッテゴテなものが良かったのですが無かったのでこのイヤリングにしました。猫モチーフはめちゃくちゃあるのですが兎モチーフはなかなか見当たらなかったです。あってよかった。めちゃくちゃ好評でした。おなごのために色々用意してる時が一番楽しいです。ワンピースも買いました。大きいショッピングモールで買い物出来て楽しかったです。


今日はこの辺で。本州の方は花粉症やらトコジラミやら大変そうですね。お気をつけくださいませ。