青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

3月ですね

いつの間にか2月が終わっておりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

作業所ですが2月いっぱいで辞めることにしました。そして地元のイオンの化粧品売り場に応募しました。朝起きるのが辛いので17時~22時で希望しました。6日の15時から面接があります。履歴書を書くのと証明写真を撮りに行く必要があります。履歴書を書くのが面倒です……。

3日に髪の毛をバッサリ切る予定なのでその時に撮ろうと思います。


これぐらいバッサリ切る予定です。写真のお兄さんがイケメンすぎて何も参考になりません。モデルさんかなにかでしょうか……。私もこれぐらいのイケメンになりたいです。よく中性的な顔立ちとかハーフみたいって言われるのでこれぐらいのショートも似合うと信じたいです。眼鏡をかけると途端に学生になりますが。眼鏡をかけると物凄い勢いで芋っぽくなります。この前のインフルエンザの時に看護師さんに高校生に間違われました。(私は24歳です)一番酷い時は皮膚科で中学生に間違われたことがあります。コンタクトの時は全くそんなことないのですが……。

おしゃれをしたらしたで変な人に絡まれて面倒くさいです。ナンパは滅べ。あの人たち勝手にLINEとか交換しようとしてくるし本当に鬱陶しいです。女の子なら喜んでLINEも交換するんですけどね。


明日はコンカフェに行く予定です。楽しみ……。

帰りが強制的に徒歩になるところだけが難点です。運動だと思って歩きます。

ダイエットは駄目そうです。食欲のセーブが出来ません。運動はしないしで太る一方です。

お金を貯めて脂肪吸引した方が早い気がします。

頑張って貯金します。コンビニも控えたいです。

二の腕じゃなくてお腹の脂肪吸引をしたら良かった、と数年越しに後悔しております。

何かおすすめのダイエットがあれば教えてください。


今日はこの辺で。皆様花粉症やインフルエンザにお気をつけくださいませ。