青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

完治しました

インフルエンザでしたが、無事に完治しました。

3~4日ぐらいずっと38℃台の熱があり、カロナールを飲んだら下がりました。正直に言ってしまうとカロナール以外の薬はほぼ効果がなかったです……。(あくまで個人の話)

完治したのはいいのですが元々ない体力が更に無くなって今日は午前中しか出勤出来ませんでした……。

疲れて何もしたくないです。前はちょっとした寄り道をして帰ってたのですがそれもせずに直帰しました。

母が代わりに病院に行って睡眠薬等を貰ってきてくれたのですが、主治医は私がインフルエンザにかかったことを不思議がっていたそうです。いつもマスクもしてるのにねえ、等と言っていたそうです。私も正直どこで貰ってきたのか心当たりがありません。

よく行くコンカフェの周年祭までに熱は下がったのですが、大事をとって行かないことにしました。代わりに遠隔でシャンパンを開けました。

お金が節約できた、とポジティブに捉えることにします。


インフルエンザ中は頭痛とだるさでいっぱいいっぱいだったのですが、治った途端に希死念慮が出てきてなんだかなあという気持ちです。

仕事も辞めてしまいたいです。何もしたくないです。ですが働かなければお金は貰えません。面接に受かる気もしません。受かったとしても続けられる気もしません。詰んでいます。私のような社会不適合者は生きるべきではないのです。


早く自分に適応する職場を見つけるか死ななければ……。そう思う一日なのでした。