青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

気づけば月末

気がついたら新年を迎えて1ヶ月が経とうとしています。時の流れは早いですね。

ここ最近、変な夢ばかり見ます。内容は覚えてないのですが……。以前までは普通に眠れていたんですけど。デエビゴの副作用が今更出るとは思えないし……。


主治医や相談員さんと色々話をした結果、訪問看護を受けることになりました。週一で入れる予定です。

ここ最近精神状態が思わしくなく仕事を休んだり在宅ワークに切り替えたりしています。醜形恐怖症が酷くて外に出たくありません。事業所を変えるかデスクワークの仕事に変えたいです。ですが職場を変えたところでどうせ死ぬのにな、という思いが邪魔をしてなかなか踏み切れません。何をするにしても死が頭にこびりついています。

主治医は辛いけど向き合っていくしかない、と言っていました。

あまりにも鬱なのでODすることも考えています。

ODの副作用で下手したら死ぬより辛い目に逢うのは覚悟の上です。身体障害者になったらなったで何の後悔も無く死ねる気がします。(下半身不随になったら話は別ですが)

メジコンのODが楽しいとよく聞きます。あと定番はブロンですかね。

ここ最近腕も切っていないのでそろそろ切りたいです。

何でこんなに鬱なのかわかりません。鬱で動けないのでダイエットも出来ません。今すぐ家の屋上から飛び降りて死にたいです。

安楽死が早く合法化されてほしいです。

それか醜形恐怖症患者のために整形費用を出して欲しいです。もとより私は醜形恐怖症というよりただの醜形ですが。

かつてはコスメショップで働くのが夢でした。ですが人前に立てません。こんなブスに接客されたくないと思います。美人が羨ましいです。


今日はこの辺で。頑張って新しい職場を探してこようと思います。あと変な夢を見ませんように。