青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

今年もありがとうございました

2023年が終わりますね。今年も大して何もせずに終わりました。半分ぐらいは入院してた気がします。


最後の日はゲ謎を見に行きました。(またか)何回見てもしんどくなります……。

サントラも買いました。グッズも買いました。上映期間中はひたすら見に行こうと思います。


さて、来年の目標ですが前々から決めていた25歳までに死ぬということを成し遂げてみせたいです。お薬をたくさん飲んでふわふわしてるところから飛び降りたいです。最期はとびっきり可愛い服を着てメイクをして私の可愛いを貫いて死にたいです。頑張ります。


様々な番組がやっていますが特に興味があるものがないのでYouTubeを見ています。そのまま寝る予定です。年末休みの内にカラオケに行けたらなあと思っております。久々に行きたい。


あと超絶今更ですがTwitterのアカウントを貼っておきます。ご自由にフォローしてください。

@mina__sh(日常アカ)

@execution__s(鬱ツイ多めの鍵アカ)


A型作業所に通い始めて約半年が経ちました。3月で一年です。時の流れは早いものです。

そろそろ障害者雇用で別のところへ行きたいのですが、なかなか良さそうなところが見つからず。

ただ転職したところでどうせ自殺するのに、という思いも頭によぎります。どうしたらいいんでしょうか。その時の私に任せることにします。

誕生日まであと約6~7ヶ月、よろしくお願いします。

短いですが今日はこの辺で。皆様良いお年をお迎えくださいませ。