青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

気づいたら4月

いつの間にか4月になっていました。皆様いかがおすごしでしょうか。

私は4kg太りました。本当にダイエットが出来ません。甘いものがやめられません……。韓国の漢方を買おうか悩んでいます。

一番はお金を貯めて脂肪吸引することなのですが。

ウエストだけでも脂肪吸引したい……。


3月で行ってた事業所をやめ、来週の月曜日から新しい事業所に行くことになりました。

面接が一発で受かって良かったです。今度の仕事はパソコンの仕事です。続けられるといいのですが……。

仕事をしてない間は自分でもびっくりするほど心が穏やかでした。自傷も希死念慮もなかったです。根本的に社不です。あまりにも生きるのに向いていません。


前までは朝の8時半ぐらいに目覚めていたのが最近は5時~6時、酷い時には4時に起きます。

主治医にそれを言ったところ、薬を飲む時間を遅らせてみようとのことでした。

睡眠薬は飲んでから一時間が一番効果がある、と言われ衝撃でした。飲んでから一時間なんてまだまだおめめパッチリなのですが……?

時間を遅らせて飲んでますが、起きる時間は変わりません。薬が効かなくなっている気がします。

6錠飲んでるんですがね……。クエチアピン入れてもらおうかしら。次の診察の時に相談してみます。

血液検査もしたので結果によっては本格的にダイエットをしなければなりません。出来る気がしないです。


短いですが今日はこの辺で。新年度、頑張っていきましょう。