青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

インフルエンザでした😇

昨日は日曜日ですが開いてる病院があるらしく病院に行ってきました。

検査の結果インフルエンザB型でした……。熱が38℃台から下がりません。38℃以上の時に飲む薬を飲んでいるのですがなかなか下がりません……。


今どきは吸入薬があるみたいです。粉っぽいものが入ってくる感覚がありました。

熱のせいなのか昨日はほぼ眠れませんでした。このままだと本当に周年祭に行けません……。

そうなったら遠隔でシャンパンが開けられるようなのでそうしたいと思います。

本当は現地でシャンパンを開けるとメイドちゃん全員と囲みチェキが撮れるので現地に行きたいです。うぐぐ……コロナの時は一日で下がったのに……。

早く熱が下がりますように。あとコンビニで甘いものを買いたいです。外に出られるぐらいには症状は重くないのですが流石に自重します。

皆様もインフルエンザにはお気をつけくださいませ。