青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録とオタク(?)話

水曜日に血液検査の結果が出ました。アレルギー欄で引っかかっただけ(アレルギー性鼻炎)でございました。よかったよかった。


内容としては

・眠れていますか?(眠れていません)

・特に変わったことは?(ないです)

・腕切ってないよね?(切りました)


この日はやたら混んでいました。予定時間の1時間後にやーーっと呼ばれました。先週はすぐだったのにこの差は一体……。

今まで出ていた睡眠薬にプラスして睡眠時間を延ばす効果があるお薬を貰った……のですが正直全く変わりません。この薬の作用で口の中が苦くて目覚めが不快なだけなので飲みたくないです……(´・ω・`)

毎回毎回腕切ってないよね?とやってないこと前提で聞かれるので、自傷は悪いことなんだなあと。周りに当たり散らすよりマシだと思うんですけどね(前も言った気がする)

そして頓服について聞くのをまた忘れてた……。


春休みのお陰で毎日忙しいです。学生もファミリーの方もいっぱい。春休み明けはどうなることやら……。

正直、閉店したら自殺でいいかという気もします。

ただ今死ぬと店長が過労死するのでもうちょっと頑張ります(:3[_____]




(ここからちょっとオタク気質な話)(割と気持ち悪い)

4月になって一気にスタッフ数が減ってしまったのですが、月末にがっつり被るのが最初で最後だった男の子がいまして。出勤前まではちょっと気まずいなあと思っていたのに終わる頃には可愛い弟と思うようにまで打ち解けました(◜ᴗ◝ )←

絵に書いたような天然人たらし。お母様が小さい時から女の子には優しく、と言われていたと話していました。見事に実を結んでおりました。マジで。

最後にお疲れ様~~と挨拶して彼がお店から出るのを見た後、黙々と仕分け作業を行っていたら彼が帰ってきました。

(忘れ物かな)と思ったら「ハグしたい」と。

爆発するかと思いました。(良い意味で)

ハグした後、今度こそ彼が帰るのを見て1人でキッチン内で叫びました。

それ以来、彼は推し認定になりました。はい。

……我ながらチョロいなあ……。

騙されてるなら騙されてるでいいか、という気持ちです。どうせ限界来たら勝手に死ぬし(

ちなみに後日、彼から大学入学式の写真が送られてきました。保存しました。スーツ姿有り難や。


……まあ、たまにはこういう話があっても、ね?(