青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

反抗期

オーナーが嫌いです。

前々から苦手だな、とは思っていましたが今日で嫌いになりつつあります。

イメチェンがどうこう、という話になり先日話した通り髪の毛を切る予定でいることを話したら「いや切るのはやめよう」と言われました。

……意味がわかりません。「いつでも切れるから」とのことでした。間違ってはいませんがロングにする気はないです。

髪の毛も明るめの色に染めてみて〜……とかキャラ変〜……とか言っていたのですが、キャラクターを変えたいとも髪を染めたいとも言っていません。

まあガン無視して予定通り切りますが。

クビになるならクビでいいです。むしろそちらの方が都合がいいです。

髪の毛を染めたい色にやったら昼の方で怒られる、と言ったら「じゃあ辞めますって言えばいいよ」と言われました。嫌です。お昼の方が圧倒的に心が楽ですし楽しいです。

……別の掛け持ち先を探すか。