青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

邂逅

出勤が終わって知り合いのいるバーに行くかどうか迷いながら歩いていると、偶然とても久しぶりに知り合いに会いました。1年半〜2年ぶりぐらいでしょうか。久々に会えた、ということで2時間近くお散歩しました。

知り合い、と微妙な表現をしておりますが彼とはかなり稀有な出会い方をしまして。

私がまだ未成年の頃、お家にいるのが嫌で夜中によく一人でお散歩しておりました。寝れずに考え事をし続ける癖がその時からあり、気を紛らわそうとこっそり外に出ていました。

日が出てないぶん涼しいし人もいなくて快適でした。

その夜中のお散歩時に突然声をかけられて一緒に歩かないか、というのがきっかけでした。

最初はめちゃくちゃ警戒しました。相手は40代ですので……( ˆᴗˆ )

ですが歩いているうちに単純にお喋りが好きな人なんだろうなあと解釈しました。話してて普通に楽しかったのです。

そして今日久々に再開し、色々話した後髪の毛をバッサリ切ることを話すと「絶対かっこかわいいみたいな感じになるんだろうなあ、いいねえ!」と言ってくれました。素直にファッションセンス等を褒めてくれます。

4時過ぎ頃に解散しました。久々にがっつりお散歩が出来て楽しかったです。

メンタルの調子が宜しくなかったのですがちょっぴり良くなりました( ˇωˇ )