青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録(先週ぶんもまとめて)

通院でした。先週は心理テストをやった、ぐらいしか報告が無かったのでサボってしまいました(

今回の通院としては朝のお薬が増えたぐらいです。どんどんお薬が増えるなあ……。

朝……2錠(毎食後の物も合わせて)

毎食後……1錠

寝る前……4錠

です。間違いなく人生で一番薬を飲んでいます。

昔から鼻炎が酷くてしょっちゅう錠剤を飲んでいたおかげで、薬を飲むのは上手いです(

お薬を飲むのが苦手な人を見かけた時は軽く衝撃的だったのを覚えています。得意不得意が出るところなんだなあと思いました。


あと心理テストの内容は木の絵を描くバームテストと知能検査でした。

どこかで話した……かは覚えてませんが、私はゴリッゴリの文系です。数学が壊滅的に駄目でした。特に図形。極度の方向音痴でもあるので空間把握能力が人よりかなり低い気がします。



またコスメか、と思われそうですが幻と言われつつあるKATEのリップモンスターを入手出来ました……☺️うれしい。

新色が販売されてから2ヶ月?程度経ちましたがやっっっと実物を拝むことが出来ました。

これから秋コスメで散財するのが目に見えているので、労働も頑張りたいものです……。ここ最近頑張りたい、よりも行きたくない、が勝ちつつありますが。