青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

どう足掻いても

よく働いていて頑張りすぎて鬱になる、と聞くことはありますが何故か働いていない時の方が鬱が酷くて頭を抱えています。

ごきげんよう、水瀬です。

考え事で寝れない、寝たと思ったら2時間刻みで起きる、真昼間から突然泣く……。

夜勤を辞めたものの、お昼は結局休業が延びたため仕事無し。かけ持ち先を探してもメールの返信が来なかったり電話も出なかったり。

一つは採用直前までいきましたが勤務時間の条件が合わないことが発覚して見送らせていただきました。

そして結局金曜日に以前働いていたガールズバーに戻りました。

死んだら迷惑がかかる、生きていても迷惑がかかるでどうしようもないです。

明日心療内科に電話します……。引っ越したので前より近くなったのでまだ通院しやすいかなあ。

こう、休業などですることがないと「今なら死んでもバレないんじゃないか」と死ぬことしか頭に浮かびません。なんだかなあ。


今日も出勤ですが、正直お客さんと話す元気は無いのであまり来ないで欲しいです……。