青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

布団の中だけは暖かい

あと少しで、まん防が解除されるところは解除されますね。

正直私はそれどころじゃないですが。

数年前も鬱やら何やらで休職した事がありますが、その時もきっかけは無くある日から精神的に死にかけていました。今回もです。

お買い物に行くのもコインランドリーに行くのもしんどいです。

ここ最近雨続きなせいで乾燥機に入れないと乾きそうにないのです……。

しかもやたら寒い。手足が冷えすぎて眠れません。元々末端冷え性ではありますが。

そしてとてつもなく野菜不足のため、口の端は切れるし唇は荒れるしで口周りがボロボロです。

ですが肌荒れはマシになっています。チョコラBB様々です……。


数日前に心療内科に電話したところ、一番早くても3月2日だそう。

担当の先生が水曜日に診察しているのですが、電話をした週は既に埋まっており来週は祝日なのでお休みでした。

2日の9時半からなのですが、起きられるかしら……。体内時計が完全にぶっ壊れているせいで2時間ほど寝る→出勤する→帰宅、眠くない→お昼近くでやっと眠気が来て寝る→数時間で目が覚める

を繰り返しています。

そしてある日限界が来るのかパタッと寝ます。

元々寝付きは良くない方ではありますが、久々にがっつり不眠を拗らせています(´・ ・`)

寝れなかったらいっそのことオールします。その方がいいな。バス酔いさえしなければどうにかなります、ええ。


ここ最近の癒しです。ふにゃもらけというキャラクターを育成するゲームですね。

私のところのふにゃもらけはのりたま君(ちゃん?)です。

丁度名前を入力する時、ご飯にのりたまふりかけをかけて食べていたので(◜ᴗ◝ )

何にも考えてなさそうなお顔がツボです。

ポケモンのメタモンとか3秒で描けそうなお顔のキャラが結構好きです。( ˙-˙ )って感じの顔。

現実でペットを飼ってもろくにお世話も出来ないと思うので、アプリの存在は有難いです……。