青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録とひとりごと

コロナも無事に治まりバリバリ出勤しています。

本来は先週水曜日だった診察を一昨日にずらしてもらいました。

丁度診察日が制限解除予定日でしたが、間に合うかわからなかったので。


・コロナになったんですってね、大丈夫でした?(割と風邪をこじらせたぐらいの症状でした)

・薬はもう切れてるよね(解熱剤と睡眠薬が一緒に飲んでもいいのかわからないので飲んでないです)

飲んだところでどうせ寝れないし……(小声)

・実家には帰ってる?(職場が実家に近いのでほぼ実家です)


とまあざっくりこんな感じ。コロナ以外は特に変わったことも泣く。

ゴールデンウィークを挟むので、次の診察は3週間後です(´・ω・`)

さすがに不安でしたので自分から頓服を出すようにお願いしました。(快諾してくれました)

まあ多分自傷はすると思いますが……。



全く関係ない話になりますが、とあるチェーン店のお寿司屋さんの店長さんが焼身自殺したそうですね。しかも店舗の駐車場で……。

誰もが行けるような場所で一番苦しい死に方を選ぶあたり、相当憔悴しきっていたのだろうなと。

自殺しないで、とは口が裂けても言えませんがもう少し楽に死ねる選択肢は無かったのか、と思ってしまいます。

一番はもう少し彼に優しく接してくれる上司がいなかったのか、ですが……。



うちの店長も度々人間性の部分やらで怒られているそう。実際学生の子に当たりが強い、とは耳にしております。

自殺という選択肢を選ぶ方には見えないのですが、あまり寝れていないだとか体型も結構な細身だったりします……。(元々太らないそうですが)

なんといいますか、店長としてはある程度の人間性は必要だとは思う……思うのですが、私個人としては毒がないと人間がどうか疑ってしまうのであまり善人ぶらないで欲しい気もします。

それはそれでどうなんだって感じなんですが。

ただのバイトの独り言でございます。





ちなみにちょうど記事を書いている時に宅配便が来ました。あまりの可愛さに撃ち抜かれてパケ買いしてしまったリップバームでございます……(◜ᴗ◝ )

雨の日の結婚式は幸せが訪れる、というコンセプトを元にしたコレクションだそうで。

そんなのときめいちゃうじゃないですか。そりゃあ買いますよね。

こういう時、私もまだ女の子の部分は捨ててないなと思いますね(