青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録(タイトルがこればっかりですね)

ゴールデンウィークも明け、3週間ぶりの病院でした。

ちなみにゴールデンウィークはめちゃくちゃ忙しかったです……。まあ恐らく今後はド暇になると思いますが。遂に感染者2000人超えでございます。どうなることやら。


毎度毎度診察の度に症状を上手く言えずにいたので、紙にまとめて書いて渡しました。

結果2週間に一度だった通院が毎週来てもらうことになりました。

・睡眠薬を飲んでも朝4時に一度目が覚める

・出勤前や出勤後に泣くことがある

・誰といても死にたい

・たまにご飯を自分から指を突っ込んで吐く

・休みの日は何もしたくない

・頓服は毎日分欲しい


確かこんな感じで書きました。写真に収めるのを忘れてた……。

誰といても死にたいについてですが、唯一一緒にいて落ち着くなあと思えるお兄さんがいるのですが、その人と一緒に居てもずっと希死念慮塗れだったのでもう駄目だなと。

今年中に死のうかと考え中です。とりあえずお薬は買いだめしておこうと思います。

……薬で二度失敗しているのにまたお薬で死のうとしているので生粋の愚か者だな、と。

眠るように死ぬ夢を抱いてしまった以上仕方ないですがね。ええ。



最近描いている絵の途中経過でも乗せます。なかなか思うように描けません( ・᷄-・᷅ )

沖縄は既に梅雨入りしていますが、すぐに夏が来るんだろうなあ。

今年こそは旅行に……と思っていましたが無理そうです。いっそ知らん振りして行こうかしら……(