青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院と整体に行きました

水曜日に、人生初の整体に行ってまいりました。なんと勤務先のめちゃくちゃ近くにありました。知らなかった……。

結果から言いますと、肩がとても軽くなりました。(肩こりがない人間はこういう気持ちなのか……ッ!!)と思いました。

整体師のお兄さんにはずーーっと「めちゃくちゃ硬いっすね、やばい」と言われてしまいました……w(◜ᴗ◝ )

美容室なのでもそうなのですが、人に触れられた際に力を抜くのがかなり下手です。無意識に力が入ってしまいます(´・ ・`)

お兄さんは「優しいんだなあ」と仰っていました。優しい、というか臆病というか……。

60分コースなのに30分ほどサービスしてくださいました。「初めてだったし今までキツかったんだろうなあ、と思うと」と笑って言っていました。

素敵な方でした。ストレッチ方も教わりましたので解しつつちょこちょこ行こうと思います(◜ᴗ◝ )

ボトルのパッケージがかわいい。整体でいただいた麦茶でした。

キンキンに冷えた麦茶が恋しくなる季節がもう来ますねえ。



話は変わりまして、通院でございました。

心理テストをやり、診察も結果が届いたらまた説明しますね程度で終わりました。

抑うつの点数は高かったとのことです。

「最近死にたくなったのはいつですか?」と聞かれても毎日なので返答に困ってしまいます。

死にたい原因は?が一番困りますが。何故死にたいのかわかってません。

多分、死にたいのが当たり前だと脳が記憶しているんでしょうね。

今年中に死ぬのが密かな目標です。

どうやって死のうかなあ。



最近知りましたが、お花のパニエなんてあるんですねえ。

スカートの中にますます夢が広がります……かわいい……。

せっかくならとびっきりのお洋服を着て死にたいなあ。女の子に生まれて後悔しかしていないので、最後は私の可愛いを貫いて死にたいです。