青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

今日も今日とて通院です。夜中に泣きながら腕を切りましたが、今日も生きています。


今日の内容は

・心理テストの結果がまだ揃っていない、揃ったらまた説明しますね

・今わかっていることは抑うつと不安に関する項目が高得点(症状が強い)ですね


メモ紙を見た先生は「ネガティブな事しかないなあ」と。ネガティブなんですね、これ。日常茶飯事ぐらいで片付けていました。

心理テストでも診察でも死にたくなるようなきっかけとかありましたかと聞かれるのですが、何もありません。何も無くてもずっと死にたいです。相手側は反応に困っていそうな感じでしたが……。

結果として、頓服の量が増えました。あと毎週水曜日の診察を火曜日にしてもらいました。

理由としては、同じお昼帯に働く方がストレス性の難聴を発症しているようで通院が2週に1回水曜日にあるそうなので。

店長にお願いされたわけではないのですが、ここ最近木曜日から月曜日まで5連勤、火水2連休という形だったので曜日を変えたところで影響もないだろうと。

もし水曜日に人が足りなければ出れるよね、っていうアレです。はい。


ちなみに店長の機嫌が良さそうな日は駄々をこねて頭を撫でてもらっています。

毎回( ・᷄-・᷅ )という反応をされますがちゃんと撫でてくれます。

その際に「頑張れ、頑張らないとだよ」と言われました。なんとなく察している……のかもしれません。頑張ると答えました。生きているだけで精一杯、という言葉は一旦飲み込むことにして。



病院帰りのサブウェイが密かな楽しみになりました。期間限定?のタコスミートでした。

タコライス大好き人間なので、タコス味にめっぽう弱いです……美味しかった……。🤤