青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

性別が迷子

未だに自分の性別がわかっておりません。

男になりたいとは思います。髪をベリーショートにしてボーイッシュな格好をしたいです。

でも可愛らしいお洋服も好きです。現に今持っているお洋服は可愛らしいお洋服が多いです。

男になりたがってる女、が正しいのでしょうか。

なんなら一人称も安定しません。

基本私、ですが本当に心を開いている人の前では俺になります。

男だったら人生はもっと変わったものになっていたんだろうな、とよく考えます。

兄弟の中で私だけ女です。男が良かったです。生まれてこなくて良かったです。一番近くて7歳ほど年が離れています。私の母は7年産まずに済んだのに何故産んだのでしょうか。

性欲と生命の誕生が絡んでるって最高に気持ち悪いなって常に思います。

絡んでいなければ不幸になる子どもが存在しなくて済んだだろうに。

まあ人間なんて皮一枚剥がせば皆グロテスクですしそういう生き物なんでしょうね。

普段は蓋をして見えないようにして、いざ見えた中身は顔をしかめるものだった。

ゲームの世界のようにステータスが見えたら良かったのにな、と思います。