青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

糖分は人を幸せにする

暗い話ばかり続いておりましたので今回は明るいお話を。

好きな物の話でもしましょうか。需要がどこにあるかはわかりませんが。

私は大の甘党でございます。先日の記事でケーキをホール食いすると書いてあるのを見た方はお察しだとは思いますが。

結局ホール食いは出来てません( ˆᴗˆ )

喉の調子が中々戻らなかったのと生理中でしたので完全に戻ってからやろうと思っています。

何にしましょうかね!!ティラミスとかが食べたいです。モンブランも捨て難いのですが今の季節はまあ売られておりません……;;

でもよくよく思い出せばホールサイズのティラミスも見かけません。うぐぐ……

ちなみにティラミスの語源はイタリア語で「私を元気づけて!」だそうですね。

私も誰かに頼りたい時はティラミスを贈りましょうか。

……食べられてそのまま終わりですね。ええ。

いつかイタリアで本場のピザとパスタとデザートを味わいたいなあ。

早くコロナウイルスが治まって欲しいです。



写真はオハコルテという沖縄にあるフルーツタルト専門店のタルトです。

載せてるのは苺のタルトばかりですが様々なフルーツの取り扱いがあります……🤤

美味しいので是非。