青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

つらいです

吐き出す場所が無いので、ここに書き殴ろうと思います。ここ最近一日をただ過ごすのが苦痛でしかありません。横になってスマホをいじっているだけなのに何故こんなにも辛いのでしょうか。

不眠が酷く頭を抱えています。寝て現実から逃げたいのに。気づいたら泣いています。外出は出来て30分程度です。

家族は皆健康だというのに私だけこうです。私だけ別の遺伝子から生まれたんじゃないかと思ってしまいます。家族にはこの気持ちは一切話していません。話したところで理解されないでしょうし困らせてしまうだけなので。

好きな人にも会いたいと思えません。何よりも死にたいが勝っています。もう嫌です。何もかも投げ出して自殺したいです。この文章を書きながらまた泣いています。あと何回泣けば泣かずに済む日が来るのでしょうか。

処方箋が変わってから症状が悪化している気がします。頓服が無いのがとにかく辛いです。こんな様子で月曜日の事業所の体験に行けるのでしょうか。


ここ最近の自傷の痕です。この後自分でも何故かわかりませんが、ガーゼを貼りました。普段は切っても手当て等せず放ったらかしです。多分これ以上派手にやって親に見られて何か言われたら面倒だから、という感情からです。

というかガーゼでも貼ってないとカミソリでズタズタにしてしまいそうです。普段はハサミで切ってますがカミソリで勢いよくいきたくなるときがあります。

とりあえず、次の病院で新しい眠剤と頓服を処方してもらいます……。このままだと一日が地獄すぎます。処方されなかったら自殺しようかしら。それぐらいしんどいです。

最後に11月も半ばなのに普通に半袖半ズボンで過ごせる暑さなのどうにかなりませんかね。長袖着させてください。