青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

火曜日に通院でした。内容としては

・薬が変更になった(オランザピンからコントミンに)

・カラオケ店には行った方がいい

・吐くと腸が弱まるからね(やめられません)


お薬

・朝 ラツーダ80mg

・寝る前 エスゾピクロン3mg

        ミルタザピン30mg

        フルニトラゼパム2mg

        コントミン100mg

・頓服 ロラゼパム(1回4錠飲んでます)


というところですかね。本当は水曜日出勤でしたが、月曜日に出勤になったので出勤しました。なんとか早退せずに済みました。

店長にはキツかったらすぐ言ってね、と言われました。有難かったです。

ただ働くと耳の様子がおかしくなるのでそこが難点です。自分の声だけすごくこもって聞こえます。家に帰ると治るのでストレス性の何かかなあと……。なんだかなあ。


ここ最近、毎晩自殺するか悩んで泣いています。自殺してしまえば全て終わるんだよなあと。これ以上苦しみたくないです。ご飯を食べるのもストレスです。死んでしまいたいです。