青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

生きる価値が無い

タイトルの通り、今の私には生きる価値がありません。

結局カラオケ店は2回出勤しただけでした。働くことすら出来ない。引きこもるだけの日々。毎日泣いては腕を切っています。ご飯を食べたら吐かないと落ち着きません。

明日の病院が終わったらお薬で死ねるかどうかやってみるか本気で迷っています。死ねないと思いますが。副作用で障害が残ったらどうするつもりなんでしょうかね。元々障害児みたいなものか。

母親のことを思うと胸が苦しくなります。こんな娘になってしまって申し訳ないです。兄弟達は皆元気だというのに私だけこうです。どれだけ頓服を飲もうが希死念慮は消えません。もう嫌です。

全て終わらせてしまいたい。

沖縄に地下鉄が無くて良かったなと思います。あったらとっくに飛び込んで死んでいると思います。前も言った気がしますが私が死んでも葬式はしないで欲しいです。お金が勿体ないだけなので。

葬式のお金で美味しいものでも食べて欲しいです。遺された人達が幸せならそれで充分です。