青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

治らない

希死念慮も治らなければ摂食障害も治りません。

何一つ快調に向かいません。お風呂に入るのも億劫です。食欲を抑えるために飲んでるリポドリンは段々効かなくなってきており、食べたくないのにお腹が空いて食べてしまいます。そして吐いています。過食ほどはいきませんが引きこもりには多すぎるカロリーです。


手に吐きダコのようなものが出来つつあります。

これ以上傷を増やしてどうするんでしょうか。吐かないと落ち着きません。

睡眠の方は中途覚醒します。2回か3回ほど。朝が来る度に絶望感に襲われます。


障害者雇用で働くためにハローワークに行き、主治医に意見書を書いてもらっています。

普通に働けたら良かったのですが、障害を隠しきれる自信がありません。こんな社会不適合者を雇ってくれる場所はあるのでしょうか。

家に居ても外に居ても辛いです。毎日泣いては腕を切るか吐くかのどっちかです。家族は干渉しないものの、内心居ない方がいいと思ってるんだろうなと考え込んでいます。お金が勿体ないだけなので早く死にたいです。生きててすみません。早く死ぬか働く場所を探さなければ。