青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

気がつけば11月

気がついたら月が変わっていました。もう1年が終わるんですねえ。

今年も何一つ成長しないまま終わりました。何だったんだろう。

障害者雇用で働くための事業所と相談員さん探しはどうにかなりそうです。やる事が多くて疲れます……。

いっその事全て投げ出して自殺したい気もしますが。結局何も変われていません。多分ずっとこのままなんだろうなあ。

相談員さんとの面談が月末にあるので、それまでに事業所を確定させておきたいものです。


吐きダコは順調に成長していってます。吐くのが止められません。家族は干渉してきませんが、異質な目で見られていると思います。何故私だけこうなんでしょうか。もう嫌です。

兄が子供を連れて帰ってくる時が憂鬱で仕方ありません。劣等感塗れになります。とっくに結婚して子どもにも恵まれているのを見ると自分が惨めにしか思えません。早く死んだ方がお互い幸せな気がします。私が生きてて誰が幸せになるんでしょうか。嗚呼、どうか死なせてください。