青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

居場所はどこに

家に居ても苦しいままで、かといって外に出る気力もない日々です。頓服を飲んでも楽になりません。

本来なら今日、事業所の体験に行くはずだったのですが来週に延びました。これで落ちたらまたハローワークに行かなければなりません。もう嫌です。何もかも投げ出して自殺したい。


腕の傷は増えるばかりです。食べて吐くのも止められません。生きる価値がありません。早く死んでしまいたい。

日中動かないせいで夜にすぐ寝つけません。飲んだらすぐ寝れる薬が欲しいです。中途覚醒も何度もあるので、それも無くせるぐらいの強い睡眠薬が欲しいです。一生寝て過ごしていたい。永眠したいですね。