青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

朝も来て欲しくないし夜も嫌

投稿が夜ばかりですが、基本夜に鬱の波が来ます。

お昼はまだ元気なのでどうにかなってます。

お昼も駄目になったらまずいですね、ええ。

実際に自殺未遂をする数ヶ月前は一日中希死念慮がすごかったので……。

何故しんどいのかがわかりません。別に障がい者でもないのに何故こんなにも生きるのが下手なのか。

家庭環境が悪いわけでもありません。

どこでこんなに歪んでしまったのか。

最初からこうなる運命だったということでしょうか。

そういう事なんでしょうね。

去年は過食嘔吐で苦しみましたが、今年は何で苦しむのでしょうか。

リポドリンがある分、過食はしないと思いたいです……。

腕を切りたくて仕方ありませんが、脱毛が控えてるので我慢します。

出来ることなら首をかっ捌いてしまいたいです。

実家暮らしじゃなかったら確実にもっと早く死んでたんだろうなあと思います。

……実家暮らしでも自殺未遂はしてますが。

何かしでかす前に睡眠薬を飲んで寝ます……。

おやすみなさい。あなたの見る夢がいいものでありますように。