青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

通院記録

電話での予約の際、もしかしたら時間がかかるかもしれないと言われかなり待つことを予想しましたが、意外とすんなりでした。

待合室にはたくさんの患者さんがいました。いつ行っても混雑しております。

待つ時は1時間以上待つ時もあります……。


診察結果としては、

・作業療法を週に一度やって欲しい

・(数時間おきに目が覚める)睡眠薬を出す

・定期的に通院して欲しい


ということでした。

作業療法についてですが、正直やる気は全くしておりません……。

人と関わった方がいい、との事ですが出来る限り関わりたくないです(言いそびれました)。

自閉症ここに極まれりだなあと思います……。

話が合うかどうかもわからない人と関わるのがストレスでしかないです。……話さないと始まりもしませんが。


症状が悪化したから来た、のには間違いないのですが私はそもそも何を求めに通院を再開したのかがよく分かってません。ダメだこりゃ。

なんなら焦燥感に駆られて処方薬をODしそうで怖いです。まあ死にはしないでしょう。

今一番望んでいるのは死にたい時に死ねますように、ただこれだけです。


結局丸一日以上起きてるようなものですが、リポドリンのお陰で普通に起きていられます。確実に体には良くありませんが。

……睡眠薬と併用して大丈夫だったかしら。



ここ最近画像を載せてなかったので、つい最近描いた絵を。中途半端ですが……

水の表現を描けるようになりたいなあ。