青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

寝れません

気づいたらお天道様が昇っておりました。

カーテンから差し込む光が眩しいです。どうやら朝は明けてしまったようで。

前日にかなり寝たせいか、全く眠れません。

寝るのが下手すぎる……どうしたものか。

今週の出勤はなんと昨日だけのようです。有り難や。

自分自身を虐めるべくリポドリンをぶち込もうかと思いましたが、精神科に行くので止めておきます。

この体調で行くとバス酔いする予感しかしません。まあ吐けば治るしいいか。

吐くことに対しての抵抗感がゼロです。特別珍しいわけでもないので。

一年以上ぶりの精神科。かかりつけ医になんと言われることやら。