青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

休業がまた延びました

タイトルの通り、休業が延びました。

来月の20日までになります。

いつになったら開けれるのやら……。もうお仕事覚えてないよ(´・ω・`)

忙しい方が好きなのでまたわちゃわちゃしたいなあ。いつになるのか。そもそも閉店しないかどうかですが……(震え声)

かけ持ち先を本気で探さなければ……働かないと何をしでかすかわからないので……。

働いてた方が鬱になる可能性は上がる気はしています。

ただ、自分が欠勤することによって他人に迷惑がかかるという考えが無いと本当に何をし出すか自分でもわかりません。

何より働かないと生きている価値がありません。ちょっとでもお金を稼いでおきたいです。


そういえばこの前、アーモンドシロップを買ってしまいました。(※ノンアルです)

本当はピスタチオが欲しかったのですが見つからなかったです。なのでアーモンドで妥協。

めちゃくちゃ杏仁豆腐の匂いがします。そして毎回適量がわからず甘ったるくなります()

以前Twitterで「生ハムの原木を買ったら何かあっても『まあ家に帰れば生ハムの原木があるからな』と心の余裕が生まれた」といった感じのツイートを見かけましたが、その気持ちがよくわかりました。

家に帰ればいつでもアーモンドミルクが飲める生活です。素敵。と言っても普段はほぼ水しか飲みませんが。

もうちょっと小さいサイズがあればベストなんですが……。まあいいか。

アーモンドチョコが食べたい。……起きたら買いに行っちゃお。