青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

穏やかです

ガールズバーに出勤しなくなった途端、心が比較的穏やかです。どんだけ嫌だったんだ……。

元々成り立つのか?という疑問はありましたがまあ向いてなかったです。

ストレス過多で辞めたコールセンターですら半年はもったというのに……。

コールセンター、クレームさえ無ければいいんですけどねえ。1時間以上クレーム対応をしたのが懐かしいです……戻りたくは無いですが(◜ᴗ◝ )


ここ最近は何をしてるかと言いますと、ひたすら推しの概念を探してました。



推しの中の人(※声優さん)が着てたスカジャンとあまりにも推しディビジョンなイヤリングとめちゃくちゃ推しなサンダルを買いました(限界語彙力)

スカジャンとイヤリングは通販で買いました。

誰かわかりますかね……??ディビジョンってところがかなり大きなヒントですね(◜ᴗ◝ )

推しについて語ってたら凄まじい長文になるので割愛します。

推しの概念を探してる時が一番楽しいので魂がオタクなんだなあと思います。

実を言うとお昼の職場と推しコンテンツがなんとコラボしております。

ですが沖縄は対象外です。何でそんなことするん????????(ブチ切れ)

まあよくあることではありますが……。コンビニの商品とかでもよくありますし。

緊急事態宣言も出てしまったので本州にも行きづらいし……でも本音を言うと行きたいです……(小声)休みだし。

聖地巡礼とかしてみたいなあ……。