青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

摂食障害再び

太ったせいもあり、ご飯を食べることに抵抗があります。特に夕ご飯。せっかく母が出来たてを作ってくれるのに食べずに明日の朝ごはんにすることが多いです。リポドリンも段々効かなくなってきており、増量を考えています。ただ情緒も体調も悪くなるし何より眠れなくなるので悩みどころです……。

ご飯を食べても自分で指を喉に突っ込んで吐いてしまいます。太りたくないです。

運動する気力は無いのでこうするしかないです。過去に筋トレをしていた時期はありましたが、効果が一向に出ず辞めました。


カラオケ店ですが、来週の水曜日に一度出勤することになりました。現時点で嫌です。もうお願いだから普通の人間として扱わないで欲しいです。

これ以上普通を演じて疲れたくないです。

どういう顔をして出勤したらいいのかわかりません。多分泣きながら出勤することになりそうですが。

一人暮らしは終わりました。家賃が払えなくなる前に終わらせました。やはりうつ病患者には無理でした。荷物の片付けは母が手伝ってくれました、感謝。退去の時の部屋です。1年間もいなかったけどお世話になりました。