青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

強欲身を滅ぼす

「これを食べてしまうともう他のものには戻れない」と言った内容の謳い文句がありますね。

実際一度でも美味しさを知ると不味いものがわかるようになり美味しさだけを欲しがってしまいます。

それと同じように一度幸福を知るとずっと幸せが続いて欲しい、と願ってしまうのでしょう。

私はそれが怖いです。

誰かと幸せになれる、とも思っておりませんが……。

ガールズバーのお客さんから、よく彼氏がどうこうという話が出るので最近はそればかり考えております。

正直彼氏は欲しくないです。

というのもかつて私を好いてきた男の人が彼女持ちだったり既婚者の子持ちということを隠してたりと良い思い出が何一つ無いからです。

あと恋愛対象が男女どちらもなので、興味があちこちに散らばってるのもあるんだろうなあと。

別に幸せにならなくていいのです。

ただ死にたい時に死ねたらいいのです。

やりたい時にそれが実行できる幸せ、そう考えてもらえればご納得いただけるんでしょうか。

寝る前に飲めば寝ている間に息を引き取っている、そんな薬があればいいのになと思います。

すごく売れると思います。ええ。

……売上が長続きするか、と言われればNOになるんでしょうけど。

全て死んでしまったら買う人がおりませんので。

こんなことを考えながら出勤するのもどうかと思うぞ私。次の休みはいつなのか……(現在五連勤)

頑張れ私。死にたい時に死ねるその日まで。