青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

何がそんなに気になるのか

お客さんに「彼氏いる?」と聞かれることがかなりあります。聞かれない方が珍しいです。

いないので当然いませんと答えます。

そうすると「何で?」と返されます。

……何でってなんでしょうか。何がそんなに疑問なんでしょうか。

どうも20代はパートナーがいることが普通、といった感じのようです。

強いてまで欲しくないのですが……ううん……

少なくとも私から探すことはありません。

ただ押しには死ぬほど弱いです。はい。

彼氏、という存在ができることはあるのでしょうか。ない気がします。

なんなら一人行動の方が好きですし。

私といても幸せになれないと思うので、無いとは思いますが私を好きになる人が現れませんように……。


ちなみに今日は休みです!!!!6連勤でした!!!お疲れ様私!!

やることはもう決まっております。ワクワクですL('ω')┘三└('ω')」