青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

外泊記録

現在、2泊3日で外泊中です。もうそろそろ退院出来るんじゃないかというところです。

昨日はまったり過ごし、今日は母とお散歩に行きました。


桜が咲いておりました。沖縄はもう開花の時期ですね。

家に帰ってからはチョコレートを食べ、お風呂に入りました。

入浴は母に手伝ってもらっています。日によっては頭もまともに洗えません。着替えも手伝ってもらっています。母が介護の仕事をしててよかったです。

夕飯はビーフシチューでした。お肉が柔らかくて美味しかったです。

昨夜はあまり眠れなかったので、今夜は寝れるといいなあ。不眠が一番の悩みの種です。