青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

暑いですね

梅雨入りしたのか?ってぐらい晴れた日が続いています。日傘が離せません。

現在本格的にダイエット中です。とりあえず2kg痩せました。6月中に60kgを切りたいです。

60kgを切ったらご褒美にコメダの限定シロノワールを食べようと思います🤤目標は48kgです。

希死念慮は相変わらずあります。ただ正直何でこんなに死にたいのか心当たりがありません。

ここまで歪んだのは高校生のときの相手のセクハラまがいな行為のせいです。

ビデオ通話で胸を見せて、と言われてそれから怖くなり教室に行けなくなりました。

親はそれを知りません。墓場まで持っていこうと思っています。今更話したところでどうにもなりません。青春なんて無かったのです。それだけです。



ダイエットの話に戻りますが、戒めに昔の体型と今の体型を置きます。



消されません……よね?お腹がなかなか痩せません。骨格ウェーブあるあるだと思います。

頑張って痩せようと思います。応援してくださると嬉しいです……💪