青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

七月ですね

先月の27日に誕生日を迎え、24歳になりました。

歳をとった自覚は全くありません。

誕生日に自殺するつもりでお薬も買ったのに、結局飲めませんでした。

鬱すぎて1日作業所を休んでしまいました。

親は無理して働かなくていい、と言ってくれますがお金がありません。

このままだとまた入院しそうです。いつになったら希死念慮は消えてくれるのでしょうか。

死なない限りこの苦しみから逃れられないのでしょうか。きっとそうなんだろうな。


皆さんは死にたい夜をどう乗り越えていますか?

私は自傷で誤魔化しています。あまり深く切れませんが。

毎日朝が来なければいいのに、と思います。眠るように死にたいです。

今年中に死ねるかなあ。死ねるといいな。

暑い日が続きますので、皆様体調にはお気をつけください。