青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

家に警察が来ました

タイトル通り、先程家に警察が来ました。

Twitterに自傷画像をあげたところ、それが通報されたみたいです。

フォロワーが10名しかいないのに通報されてて笑いそうになりました。

警察の人はざっくりこういう投稿はしないでね、と言いました。

"こういう投稿"を制限をされると何も呟けないのですが……。ちなみにブログもバレてます。

死にたい時に死にたいと言わずに抱え込めということなんでしょうか。

それなら一思いに殺してほしいです。

こんな自殺志願者のためにわざわざ自宅訪問などしなくていいです。

お互いにメリットが何一つ無いので。

頓服が無いのでただひたすら耐えるしかないです。自傷したい。

どれだけ優しい言葉をかけて貰おうが希死念慮は消えないのです。

親に合わせる顔がありません。早く死んだ方が親孝行になります。

家族の中で自分だけこうです。もう嫌です。産まれてきたこと自体が間違いでした。

早く死ねますように。ただそれだけです。