青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

秋ですね

気がついたら夏が終わっておりました。コンビニの商品はすっかり秋めいています。と言っても沖縄はまだまだ暑くクーラーが必須です。日傘が手放せません。

最近嬉しかったことはTwitterの更新が途絶えてた女の子が一年以上ぶりに更新があったことです。

とても私を好いていてくれる子だったので私も大好きでした。最悪の想定をしていましたが杞憂だったようです。

ここ最近はメンタルは安定しています。自傷もしていません。ダイエットの進捗は駄目です。どうやったら体重戻るんだ……(頭抱え)

とりあえず最高記録は越えないように程よく食べていきたいです。

食べ物の話で思い出しましたが最近明太フランスがマイブームです。職場の近くにパン屋さんがあるのですがそこの明太フランスが美味しいです……🤤ハード系のパンはあまり食べないのですがハマりました。パンはメロンパンが好きです。あとローソンのもっちチョコパン。激推しなので食べてみてください。



↑これです。どうも沖縄と本州とで値段が違うみたいです。本州の方が安いっぽいです。沖縄は輸送費の関係で高いんでしょうか。

コンビニの新商品、たまにことごとく沖縄は対象外ですの文字だらけでしょんぼりする事があります。全部入荷して欲しい……。


まだまだ暑い日が続きますので、皆様水分補給をしっかり行いご自愛くださいませ。