青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

秋ですね

ようやく寝る時にクーラーが要らなくなりました。秋の訪れを感じます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は過食嘔吐が止められずどんどん太っています。体重は怖くて測ってません。今日韓国の漢方が届いたので服用して毎日体重を測っていこうと思います。痩せるといいな……。

話は変わりますが、やっと障害者年金の支給がされるようになりました。入院中に手続きを進めてくれた母には感謝です。

これでお金に余裕が出ます。偶数月に支給なので偶数月が楽しみになりました。痩せたらお洋服をたくさん買いたいです。

貯金して脂肪吸引もしたいです。脂肪吸引はとてもお金がかかります……。脂肪吸引が必要にならないほど痩せたらいいのですが。

ともかく、お金に余裕が出来たので今はコスメを沢山買いたいです。ここ最近は全く化粧をしませんが、コスメはつい集めたくなります。何故でしょうか。


職場のすぐ近くにあるパン屋さんのマロンデニッシュです。美味しかった……。モンブランが食べたいなあ。ファミマに走ろうかしら。ティラミスも食べたい。甘いものが食べたくて仕方ないです……。なんだかなあ。

ローソンに無印良品の商品が置かれるようになってグリーンカレーがいつでも買える、と喜んでいたら最寄りのローソンからグリーンカレーが消えました。しょんぼりしてます。あの辛さが好きなのに……。辛いものも食べたくて仕方ないです。食べても太らない体質になりたかったものです。