青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

気づけばあと二ヶ月

気づいたら11月になっていました。皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらず半袖半ズボンで過ごせる暖かさなので月が変わっている感覚が全くありません。長袖の季節が恋しいです……自傷したい。

ダイエットの進捗ですが、韓国の漢方とリポドリンを併用してとりあえず3kg痩せました。でも元々の体重に比べるとまだまだ痩せないといけません。

この痩せないといけない、という強迫観念のせいなのかご飯を食べても吐いてしまいます。毎日吐いています。自傷をしなくなったと思ったらこれです。過食嘔吐ではなく普通の量です。朝は普通に食べられるのですが昼ご飯はほぼ必ず吐いています。夕飯は食べないようにしています。

何も食べなければ吐かないのは重々承知しているのですが、お腹は空くのです……。なんだかなあ。

希死念慮も相変わらずです。せっかくの休みなのに鬱で動けません。動かないと痩せないのに。作業所には通えています。

不謹慎ですが病気等で食欲がなくなる人が羨ましいです。

あとは生理が来ません。生理が来ると痩せるので来て欲しいのですが……。最後に来たのが下手したら8月とかです。入院してから生理不順になっている気がします。婦人科に行くべきなのでしょうか……?


話は変わりますが、私がよく顔を出すコンカフェで今度生誕祭があります。基本全員好きなのですが、特に好きな子の生誕祭なのでお祝いしに行こうと思っています。それが唯一の楽しみです。

久々にお洋服も新調して髪も染めてメイクもして行こうと思います。この準備の段階が一番楽しい気がします。こういう時は女の子で良かったな、と思います。当日が楽しみです。