青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

現実と地獄はどちらがマシなのか

ふとした時に、リポドリンのODをしたくなります。

知る人ぞ知るダイエット用のお薬です。日本では取り扱いがなく、海外から輸入されます。

18歳未満は飲むことすら出来ません。最初は1錠だけでも充分気分が悪くなるほどには副作用の強い薬となっております。

ただほぼ確実に食欲はなくなり、汗をかきやすくなります。

特に生活を変えることなく5kg以上痩せることが出来ました。

1日4錠までの摂取だそうですが、4錠も飲んだら間違いなく動けなくなると思います。

2錠でも動悸と吐き気が止まらなくなったり頭痛や手足が冷えておりました……

これだけ副作用があるのです、過剰摂取したら普通に死ぬと思います。

そして自分を罰するにはうってつけです。自傷にもなるし痩せることが出来て一石二鳥です。

どれだけ体調を崩そうが心配されようがやめることはないです。

摂食障害を拗らせるよりずっとマシです。

私のような人間は体調不良であることぐらいが丁度いいのです。

気分が悪い、ということだけ思えるので。

何も考えたくないです。


ここ最近のキャッチ中、あまりにも暇なのでずっと絵を描いております(真面目にやれ)

指で描けると、思い立った時にすぐ描けるのでとてもいいです。

でもiPadとApple pencilは欲しいです……((◜ᴗ◝ )