青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

好きなもの(お洋服編)

数日前から沖縄は梅雨入りとなりましたが、今日は晴れております。

ただ日曜日から当分雨のようです……。😖

好きなものについて教えて欲しいとご要望をいただきました。憂鬱な気分を"晴らす"ためにも今回は好きなお洋服についてお話しようかなと思います。

私はシンプルだけど可愛い、といった感じのお洋服が好きです。クラシカル、が近いんでしょうか。

特にNO.S PROJECTというブランドが性癖に刺さります。

お値段は張りますが品質は確かです。




こんな感じのお洋服です。かわいい……🥲🥲

他にもFavorite、最近はManusMachinaが好きになりつつあります。

ただ私がお洋服を選ぶと黒や紺ばかりになってしまいます(◜ᴗ◝ )

紺色は着やすいため。黒は何にも染まることの無い強い色なので。

全身真っ黒で出かけることも多々あります。

これからの季節は辛いですが……😇


ちなみに夏場の格好ですが、お昼の仕事の時はクレームが来たりするとまずいのでカーディガンを着けますが、プライベートでは半袖です。

別に引かれるなら引かれるでいいや、という考えです。自傷に抵抗がある人間と最初から関わりたくないですし。


そういえば、自傷痕の上からタトゥーをいれて隠すといった記事を見たことがあります。

とてもとても気になっているのですが、まだまだタトゥーに対する偏見が多いので難しいだろうなあと。

自らの左腕を切ったことは後悔していません。

痕を消すには幾らぐらいかかるのだろう、と興味本位で調べたらまあ高かったです。

自傷痕もタトゥーも消したい時に消しゴムでササッと消せたら楽なのになあ。

それか昔流行ったオシャレ魔女のようにカードでポンッと格好が変えられたらいいんですけどねえ。

醜形恐怖症を再び拗らせてしまう前にオシャレは楽しんでおきたいものです……。