青空の向こう側

性癖拗らせ限界社不オタクの吐き溜めです。

決別

ずっとずっと髪の毛を結構短めのショートにしたい気持ちがありました。

ですが切るとお昼の仕事の制服が似合わなくなりそうだなあ、という気持ちと今持ってるお洋服とも合わなくなりそうという気持ちがあり肩につくかつかないかぐらいの長さでいました。

だけどお客さんから「やりたいことをやった方がいい、顔立ちハッキリしてるから絶対似合うよ」と言われ、キャストの女の子からも後押しして貰えたので今度切ってこようかと思っています。

あと蔓延防止等重点措置ことまん防がまた延びるようなので休業も延びるんじゃないかなあと。当面制服を着なさそうだしならもう切ってしまえ!!と半ばヤケクソ気味なところもあります😉

次再開した時には仕事内容をすっかり忘れていそうです……()

似合うといいなあ。ちなみに理想はダンスの理由という曲の平手友梨奈ちゃんことてちの髪型です。てちめちゃくちゃすき。かわいい。

ショートカットの女の子が大好きです……😇